

  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

岩隈 楽天残留へ

星野にしてみれば、願ってもないニュースだろうね。
ただ岩隈のモチベーションが気になるところだけど。

ポスティングシステム(入札制度)での米大リーグ移籍を目指していた楽天の岩隈久志投手(29)と、独占交渉権を得ていたアスレチックスの交渉が決裂したことが22日、分かった。岩隈の代理人側は「再び両者が交渉のテーブルに着くことはない」と話しており、岩隈の楽天残留が決まった。(毎日新聞)

日本人投手の価値が一時期に比べて、メジャーリーグでは暴落してしまったようだ。
まあ松坂のように大金掛けて獲得したけど、期待通りの活躍できない
なんてことが続いてしまったからね。

ボアコート
アレッシィ
ナイキ コルテッツ
アレッシィ
ボアコート


JUGEMテーマ:今日のこと




  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • 13:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

search this site.

sponsored links

others

リンク集