

  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中国のせいで大気汚染

大気汚染は一国単位の問題では済まされないから、国際的に取り組まなければならないが、
中国という国が日本の隣国なのだから、頭が痛い問題なのだが。

ぜんそくや肺がん、心臓病などの健康被害の原因と指摘される微小粒子状物質(PM2.5)の大気中濃度が、長崎・五島列島で環境基準を超えていることが海洋研究開発機構の調査で分かった。中国大陸からの越境汚染の可能性が強いという。10日発行の大気環境学会誌に掲載される。(毎日新聞)

中国はあえて日本に公害を垂れ流しているとしか、思えないのだけど。
今までの日本に対する中国がやっていることを見ているとね。

トラックジャケット
ニチドウ
セレモニードレス
ヴァンクリーフ アーペル


JUGEMテーマ:日常




  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

search this site.

sponsored links

others

リンク集