

  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アレフを一斉捜査

オウム真理教というものを完全に解体しなかったから、
残党どもがのさばっているんだよ。
こうなることはわかりきっていたことなのに、なぜ手を打っておかなかったのだろうか。

公安調査庁は1日午前、オウム真理教の主流派「アレフ」などの15都道府県の33施設に対し、団体規制法に基づく立ち入り検査を始めた。
 アレフは最大拠点となる東京都足立区の新施設の整備を進め、一部信者の移転の動きがあるため、動向や財政状態などを把握するのが目的。(時事通信)

オウムの残党どもが、まだおとなしくしているようだけど、
いつまたなにをしでかすかわかったものではないからね。

だからこそ、厳しい監視を続けていかなければならないのだよ。

ファイヤーキング
ネオレスト
アラウーノ

JUGEMテーマ:今日のこと




  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • 12:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

search this site.

sponsored links

others

リンク集