

  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中国漁船衝突事件のビデオ映像

なぜ事故が起きてすぐにVTRを提出しなかったというのか。
なにを中国におそれることがあるというのか。
民主党政権はマジで腰抜けだよ。

沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像について、法務・検察当局は、ビデオの国会への提出は法律上可能との結論をまとめた模様だ。与野党は9月30日の衆院予算委員会理事会で、ビデオ提出を政府に求めることで合意しており、政府への正式な提出要請に先だって法律解釈上の可否を判断したとみられる。(毎日新聞)

国際社会に中国側が一方的に非があることを主張すべきだ。
それをしない政府は日本のことをどうでもいいと思っていると
抗議されても仕方ないよ。

トップランキング
ハーレー cvo
ハーレー fltr

JUGEMテーマ:政治




  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • 15:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

search this site.

sponsored links

others

リンク集