

  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宇多田ヒカル 休養前最後のコンサート

復帰するのは何年先のことになるのだろうか。
ファンははやくステージに戻ってきてくれることを待っているから、
じっくりと充電して戻って来て欲しいだろうね。

歌手宇多田ヒカル(27)が12月8、9日に横浜アリーナでコンサートを行うことが27日、発表された。コンサートは06年に全国ツアーを行って以来、4年ぶりとなる。8月「しばらくの間は派手な『アーティスト活動』をやめて、『人間活動』に専念したい」と、来年から無期限休養に入ることを発表しており、同コンサートはその前に、公の場に姿を見せる最後の機会になりそうだ。

最後のコンサートはまちがいなくプレミアチケットになるだろうな。
今度いつ宇多田ヒカルの歌声を聴けるのか、わからないのだからね。

2ウィーク アキュビュー
レインスプーナー
カロッツェリア エアーナビ





  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

search this site.

sponsored links

others

リンク集