

  • 2010.11.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

星野勘太郎 死去

往年の名レスラーたちが次々とこの世から去っていくのは
プロレスファンにとっても残念なことだろう。

新日本プロレスで活躍した元プロレスラーの星野勘太郎さん(本名・星野建夫)が25日、肺炎のため都内の病院で死去していた。67歳だった。09年2月に脳梗塞(こうそく)で倒れて入院生活を送っていたが、肺炎を併発して息を引き取った。(日刊スポーツ)

星野勘太郎といえば、タイガーマスクとのタッグ、旧UWFとの抗争、
そして魔界倶楽部など、数々の活躍を見せたから、
いまでもプロレスファンのあいだでも、語りぐさになっているんだよ。

カルテル
ナイトテーブル
トルクレックス
2011年 福袋

JUGEMテーマ:格闘技全般



岩隈 楽天残留へ

星野にしてみれば、願ってもないニュースだろうね。
ただ岩隈のモチベーションが気になるところだけど。

ポスティングシステム(入札制度)での米大リーグ移籍を目指していた楽天の岩隈久志投手(29)と、独占交渉権を得ていたアスレチックスの交渉が決裂したことが22日、分かった。岩隈の代理人側は「再び両者が交渉のテーブルに着くことはない」と話しており、岩隈の楽天残留が決まった。(毎日新聞)

日本人投手の価値が一時期に比べて、メジャーリーグでは暴落してしまったようだ。
まあ松坂のように大金掛けて獲得したけど、期待通りの活躍できない
なんてことが続いてしまったからね。

ボアコート
アレッシィ
ナイキ コルテッツ
アレッシィ
ボアコート


JUGEMテーマ:今日のこと



裁かれるのは民主党政権だ

裁かれるのは海上保安庁の保安官ではない。
このような自体にまで追い込んでしまった民主党政権にあるのだから。

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡るビデオ映像が流出した事件で、警視庁捜査1課と東京地検は15日、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で取り調べていた神戸海上保安部の海上保安官(43)の逮捕を見送り、在宅で捜査を継続する方針を決めた。(毎日新聞)

この海上保安庁の保安官を裁くことは日本にとってなんの利益があるというのだろうか。
そこのところを踏まえた上で、司法には適切なる判断をして欲しい。
それがいま一番望むことである。

スノーシュー
タウンアンドカントリー
ギムニク
ウォームレット

JUGEMテーマ:政治



中国のせいで大気汚染

大気汚染は一国単位の問題では済まされないから、国際的に取り組まなければならないが、
中国という国が日本の隣国なのだから、頭が痛い問題なのだが。

ぜんそくや肺がん、心臓病などの健康被害の原因と指摘される微小粒子状物質(PM2.5)の大気中濃度が、長崎・五島列島で環境基準を超えていることが海洋研究開発機構の調査で分かった。中国大陸からの越境汚染の可能性が強いという。10日発行の大気環境学会誌に掲載される。(毎日新聞)

中国はあえて日本に公害を垂れ流しているとしか、思えないのだけど。
今までの日本に対する中国がやっていることを見ているとね。

トラックジャケット
ニチドウ
セレモニードレス
ヴァンクリーフ アーペル


JUGEMテーマ:日常



ダルビッシュ 紗栄子 離婚へ

わかいふたりに結婚生活を維持するということは
やはりむずかしいことだったのだろうか。
子供もいるから、離婚だけは避けるべきだと思うが、
いちど切れてしまった絆は元に戻すことは難しいかも。

ロ野球・日本ハムのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)夫妻が離婚危機にあることが3日、分かった。4日発売の「女性セブン」が報じている。2008年に長男が誕生後、夫人が子育てのために実家のある宮崎と札幌を行き来するようになり、ダルビッシュの浮気が発覚したという。(サンケイスポーツ)

年内の離婚に向けて動き出したようだから、もう修復はムリみたいだね。
あまりに幼すぎたのだろうか、このふたりの結婚は

ヒートポンプ
トラックジャケット
2011年 福袋




三宅雪子 自作自演ではなく転落

まさか自作自演ではないと思うけど、なんともおさがわせな国会議員だよ。
民主党も手を焼いているかもしれないね。
次の選挙では出馬することは出来るのだろうか。

民主党の三宅雪子衆院議員(45)=比例北関東=が2日未明、東京都港区白金の自宅マンション4階のベランダから転落して、入院した。同日午前、事務所が発表した。腰椎(ようつい)骨折で全治1カ月の重傷だが、命に別条はなく、意識ははっきりしているという。

酒に酔っていてあやまって転落したということだけど、
自己管理が出来ていないよね。
これで国会議員が務まるのだろうか。

全然なっていないよ。

ファイヤーキング
セルジオロッシ
ジョンストンズ

JUGEMテーマ:政治



アレフを一斉捜査

オウム真理教というものを完全に解体しなかったから、
残党どもがのさばっているんだよ。
こうなることはわかりきっていたことなのに、なぜ手を打っておかなかったのだろうか。

公安調査庁は1日午前、オウム真理教の主流派「アレフ」などの15都道府県の33施設に対し、団体規制法に基づく立ち入り検査を始めた。
 アレフは最大拠点となる東京都足立区の新施設の整備を進め、一部信者の移転の動きがあるため、動向や財政状態などを把握するのが目的。(時事通信)

オウムの残党どもが、まだおとなしくしているようだけど、
いつまたなにをしでかすかわかったものではないからね。

だからこそ、厳しい監視を続けていかなければならないのだよ。

ファイヤーキング
ネオレスト
アラウーノ

JUGEMテーマ:今日のこと



| 1/20PAGES | >>